ここから本文です

今後も片思いの彼女を飯に誘うべきか。

marioyukio0609さん

2017/5/1820:35:25

今後も片思いの彼女を飯に誘うべきか。

自分は九州に住んでて、相手は東京に住んでます。
以前、私の職場に好きな女子がいました。2年くらい前は本当に好きでした。

で、彼女は昨年末、東京に引っ越し、働いています。
それから、用事で東京に行くことがあり、連絡して会い、二回、夜ゴハンを一緒に食べました。私のおごりですが。

また今月も用事で東京に行くんですが、彼女に連絡を取ろうかどうか迷っています。やはり、距離が離れているせいか、だんだんと好きな気持ちが少なくなってきました。
そのくせ彼女のSNSなどは何気にチェックしています。また、以前彼女とドライブに行った時に一緒に撮った写真を、待ち受けにしたりする事もあります。
また、会った時は「やっぱりカワイイなぁ」と思います。

どうでしょうか。また彼女を誘うべきでしょうか?(ちなみに彼女は今月、誕生日と転職が決まったそうです。祝う口実で)。

あるいは私は、生まれてこの方30余年、彼女が出来た事がありません。言葉が悪いですが、練習というか経験として、今後も飯に誘った方がいいでしょうか。あるいは、わずかな彼女候補の人として・・。彼女は、現在、私がゴハンに誘う、また一緒にゴハンを食べる唯一の女性です。

難しい質問かもしれませんが、ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oldboy0702さん

2017/5/1916:10:40

おごるのがイヤなの?
好みの女の子と食事出来たら嬉しいでしよ

イヤな相手とゴハン行きます?
好意持たれてるんでしょう?
遠いからムリって思うなら諦めたら?
女の子一食浮くだけでも助かるでしょうね
その位援助しよう!って気持ちで誘えばグチグチ考えなくて済む
貴方が根性見せるの待ってると思います
誘う時、何故誘うかも伝えたらハッキリするよ
伝えたい気持ちが有るから、今度行くからゴハン行か無い?
断られたら無い!って判るでしょう

質問した人からのコメント

2017/5/25 23:47:35

熱い回答ありがとうございます!
とりあえず、会う約束をしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

marley7xxさん

2017/5/1915:22:16

こんにちは(^_^)

あなたが気持ちを伝える気があるのか、それとも友達で良いのかはっきりさせてはいかがでしょうか。
その上で会うか会わないか決めてはどうでしょう。
余計な損得勘定は考えない方が良いと思います。