ここから本文です

中学生です。今度、平日なのに学校休みの日があるので、友達何人かとどこか行くん...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1821:02:24

中学生です。今度、平日なのに学校休みの日があるので、友達何人かとどこか行くんですが、みんなスポッチャ(ラウンドワン)に行きたいらしいんですが、僕としてはディズニーに行きたいんですよ。でも言い出しづらくて

……。どんな感じに言えばいいですか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1821:05:57

僕の考えも聞いて貰える?
って言えば?(^-^)v

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/18 21:13:48

わかりました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hqjartpsさん

2017/5/1821:10:11

予算の差はどれくらいあるの?

2017/5/1821:05:59

君がどんなポジションなのかわからないからなんともわからん!