ここから本文です

出張中に妻から「今旦那が出張でいないから今日泊まってもいいよ(^ ^)」とラインが...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1821:28:40

出張中に妻から「今旦那が出張でいないから今日泊まってもいいよ(^ ^)」とラインがきて、そのあとすぐに、「ドッキリでした〜!ビックリした?」とラインがきました。どう思いますか?

補足「送る相手間違えたんじゃないの?」と返事してみたら、「はぁ?冗談も通じないの?バカじゃないの?出張でひとりでさみしくなったからドッキリで送っただけじゃん!小さい男だね!」とラインメッセージで逆ギレされました。普段全然怒らないのに。これはどっちなんでしょうか。わからなくなってきました。

閲覧数:
1,742,144
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/5/1821:31:39

まあ、よくある誤爆です。
御愁傷様…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2017/5/1821:44:34

もう誤爆としか・・・。
わざわざ、誤爆と勘違いされるドッキリは送りませんからね(><)
人の奥様に対し大変申し訳ありませんが、
もし、ホントにドッキリなら、奥様はドッキリの本質を知らないアホです。
ドッキリは「ウソで良かったぁ」という安堵感を楽しむものです。
全然、安堵感はありませんし、後味が悪すぎます。

まあ、誤爆でしょうから奥様はアホではありません。
私の奥さんが同じ事をしたら、
「ドッキリだとあかされて、ドッキリに思えないのを選んだのは何故?」
「選んだんじゃ無くて、真面目に相手を間違ったんだろ?」
「携帯を全部見て、それで判断するから」
ですね。

luv********さん

2017/5/1821:41:00

ラインで送る相手間違えるのかな?と思いました。

奥様との関係が薄いと感じておられるなら、クロだと思います。

yam********さん

2017/5/1821:34:43

冗談にもほどがある。
セフレに送るところを間違って旦那さんに
送ってしまったとしか思えない。

ほっぽっておくか。
ええ。泊まりに行ってもいいの
って送ってみるか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2017/5/1821:31:11

それは悪い冗談ですね。

私があなた様の立場であれば、疑います。そんなの面白くないじゃないですか。エイプリルフールでもあるまいし。

帰りは役所から離婚届を貰ってからにします。

sna********さん

2017/5/1821:30:13

馬鹿すぎて気持ちわりーね