ここから本文です

所謂日本のガラパゴス携帯と呼ばれている移動機に付いては、標準市場向商品は需要が...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1821:29:52

所謂日本のガラパゴス携帯と呼ばれている移動機に付いては、標準市場向商品は需要が少なく、販売機種が減少していますが、高齢者向や子ども向の移動機及び情報機能付端末の持込を禁止されている工場等に於いては未だ根

強い人気を保っています。
現行の「ピンク電話」と呼ばれる電話機も、公衆電話の撤去が進んで居り、それでも利用者サービスの一環として設置したい加入者からの需要に因り、色形は変わっても存続しています。
従って、形状は変われども暫くの間は単機能携帯電話も継続する物と考えられます。皆様どう思いますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/5/1822:51:37

> 単機能携帯電話
構内用PHSを除いて絶滅しています。
また「ガラケー」は高度な複数機能を保有した携帯電話です。単機能ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ガラパゴス携帯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/5/1822:15:14

私が見た所ろくに使えもしないのに見栄ばかり張っているような利用者ばかりだと言ったのが現状ですね、さらに文句だけは一人前、これでは本当に喜ぶのは敵の社員たちだと気が付かないような情けなさで呆れます。
私から言わせればそんなに使い方が分からないなら二つ折りの携帯電話の存在をばかにしなければいいのにと呆れるばかり、私が調査した結果ここ知恵袋だけでも半数近いユーザーたちが流行ばかりに流されては敵の社員たちを喜ばせるようなぼったくりのターゲットにされていると言ったのが現状です。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる