ここから本文です

大相撲夏場所 遠藤が横綱の稀勢の里から金星を挙げましたが手が地面につきそうにな...

sofnktsubuseさん

2017/5/1821:44:09

大相撲夏場所 遠藤が横綱の稀勢の里から金星を挙げましたが手が地面につきそうになりましたね。普通ならついてるよね。みなさんはどう感じていますか。あれはともあれ遠藤のファインプレーですね。

閲覧数:
3,043
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1822:18:38

僕は生きているんだ 僕は忘れない
そうですね。平幕の遠藤のファインプレーですね。
まさに「神ってる」相撲でしたね。

質問した人からのコメント

2017/5/18 23:10:50

ちゃんと回答してくれた方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkim4321さん

2017/5/1822:50:40

神フェイントでしたね。遠藤がバランスを崩したので稀勢の里が引いて落とそうとしたのがよくなかった。仮に稀勢の里が万全の状態で左を使えていたとしても負けていた取り組みでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/5/1821:50:58

遠藤の手の位置に、運よく稀勢の里の前まわしがありましたね!
あのような取り口になったのも、足腰の強さがあってこそ・・・

2017/5/1821:49:53

・・・・・・・・・・

2017/5/1821:48:56

・・・・・・・・・・