ここから本文です

私は愛する妻の下着の臭いを嗅ぐのが好きです。 毎日、お風呂上りに、分からない...

iis********さん

2017/5/1822:07:56

私は愛する妻の下着の臭いを嗅ぐのが好きです。
毎日、お風呂上りに、分からないように洗濯カゴから取り出しています。

寝室へ持ちこみ、毎夜臭いを嗅いで、オナニーします。

妻とはセックスレスになってから、6年あま

りになります。
それから、3年くらい前から、下着の臭いを嗅いでいます。

典型的な、「女性のアソコの臭いフェチ」です。

また、街でタイプの女性を見かけると、どんな下着を付けて、
シミ・臭いはどうなのかなあ? なんて
想像だけして、楽しんでいます。

健康な中年男性なので、まだ勃起や興奮はします。

こんな状態ですが、
男性や女性からのそれぞれのご意見を聞きたいですね。

閲覧数:
5,735
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jea********さん

2017/5/2015:28:16

立派な変態でしょう!
誰にも迷惑かけてないのですから良いと思いますが。
奥様に見つからないと良いですね・

  • 質問者

    iis********さん

    2017/5/2121:25:49

    ますおさん、

    恐れ入ります。
    やはり変態でしょうか?

    若い頃は、妻の前でお風呂に一緒に入る時に、その前でパンツを臭いでいました。公認の行為でしたが、汚れがひどい時は、恥ずかしいのか、
    自分で隠したりしてましたかねー。
    それがまた、興奮する・・・!

    生物学的には、オスがメスの性器の臭いを嗅ぐ行為は、
    常識的だそうですが・・・。(犬だって、メスのアソコを嗅いで
    サカリに発展する)

    人間は、品位が求められるから、
    そこは「変態」として、見られる行為なんでしょうねー?

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2017/5/25 21:54:41

ますおさん、

一番に、回答を頂いたこと。

それと、僕の返信にも、何度もお付き合いを頂いたことで、

BAに選ばせてもらいましたー!

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saw********さん

2017/5/1823:47:30

ちょっと変態っぽいです。