ここから本文です

「パオロン」はどこのプロ野球球団のマスコットキャラですか?

anl********さん

2017/5/1822:21:17

「パオロン」はどこのプロ野球球団のマスコットキャラですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2017/5/2113:49:56

中日ドラゴンズのマスコットキャラですよ。

質問した人からのコメント

2017/5/21 13:50:30

皆さんどうもありがとうございます。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2017/5/1905:43:14

もちろん、中日ドラゴンズです。
青いほうが「シャオロン」
ピンクのほうが「パオロン」です。

ykh********さん

2017/5/1822:26:28

中日ドラゴンズですね。