ここから本文です

以下記載の恋愛、ラブコメアニメの 皆さんの評価を教えてください 面白い 普通...

kik********さん

2017/5/1822:53:33

以下記載の恋愛、ラブコメアニメの
皆さんの評価を教えてください

面白い 普通 つまんない で。

ラブコメアニメが好きなので記載以外にオススメあればおしえてください

となりの怪物くん
政宗くんのリベンジ
ReLIFE
監獄学園
俺ガイル
涼宮ハルヒの憂鬱
ディーふらぐ!
この美術部には問題がある
俺物語
ももくり
はがない
四月は君の嘘
山田くんと7人の魔女
田中くんはいつもけだるげ
僕らはみんな河合荘
さくら荘のペットな彼女
神のみぞ知るセカイ
とらドラ
クラナド
中2病でもこいがしたい!

閲覧数:
123
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ona********さん

2017/5/2103:46:04

凄く面白かったor凄く良かった
面白かったor良かった
普通
微妙
つまんない で書きます。

凄く面白かったor凄く良かった
四月は君の嘘
監獄学園
となりの怪物くん
さくら荘のペットな彼女

面白かったor良かった
中二病でも恋がしたい!
僕らはみんな河合荘
俺物語!!
この美術部には問題がある!
涼宮ハルヒの憂鬱
俺ガイル
田中くんはいつもけだるげ

普通
とらドラ
ディーふらぐ
神のみぞ知るセカイ
ReLIFE

微妙
はがない
山田くんと七人の魔女

つまんない
ももくり
クラナド

ところどころ恋愛アニメと言えるのかわからない
恋愛要素が薄いのがあるディーふらぐや田中くんなどは
恋愛アニメどころかラブコメとすら言えるのか怪しいくらい
恋愛要素がないと思うが

感動的で泣けて引き込まれたのは圧倒的に
四月は君の嘘 恋愛アニメとして面白かったのは
となりの怪物くん ギャグ要素も多く笑えたのは監獄学園
ギャグも面白く恋愛要素もバランスが良かったのはさくら荘。

クラナドは何が良いのかわからなかった、感動はしたけど
ももくりは子供向けのアニメ見てる感覚でしたね
ただの萌えアニメ。最初から付き合ってるが
同じすぐぬ付き合う俺物語とくらべると恋愛要素がない

この美術部には問題がある
ヒロインの恋してるなーって感覚は出ていたと思うが
イマイチ足りない、もう一歩だった

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

編集あり2017/5/1919:56:29

★★★★★最高
★★★★非常に面白い
★★★面白い
★★最後まで見れた
★途中で挫折しました
×自分には全く合わなかった
---未視聴
とすると自分はこんな感じでした。
君嘘は素晴らしかったです。


★★★★となりの怪物くん
×政宗くんのリベンジ
---ReLIFE
★★★★監獄学園
★★俺ガイル
★★涼宮ハルヒの憂鬱
★★ディーふらぐ!
★この美術部には問題がある
★★★俺物語
×ももくり
×はがない
★★★★★四月は君の嘘
★山田くんと7人の魔女
★田中くんはいつもけだるげ
★★★★僕らはみんな河合荘
★★★さくら荘のペットな彼女
★神のみぞ知るセカイ
★★★★とらドラ
×クラナド
★★中2病でもこいがしたい!

ちなみにオススメのラブコメアニメは
「図書館戦争」
「のだめカンタービレ」
「狼と香辛料」
「夏のあらし!」
「謎の彼女X」
「銀の匙」
「かんなぎ」
「冴えない彼女の育て方」
とかどうでしょうか。

r34********さん

2017/5/1917:47:37

1週間フレンズ良かったですよ。
ハルヒとリライフは恋愛でないと思います。
リライフは青春でくくりかと。