ここから本文です

ヤクルトの石川投手は前回巨人に神宮でつるべ打ちにあったのに、東京ドームで何故...

kmk********さん

2017/5/1900:16:51

ヤクルトの石川投手は前回巨人に神宮でつるべ打ちにあったのに、東京ドームで何故抑えれたのですか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nagashinobuさん

2017/5/2415:14:19

たまたまでしょう。。。。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gak********さん

2017/5/1900:44:51

坂本を抑えたのが大きいと思う。あと阿部が居なかった。
マギーには打たれたけどクリーンナップの前に走者を溜めなかったのが良かったですね。