ここから本文です

なんとなく体に良さそうなので豆乳ココアを飲んでるんですが太りますかね?? コ...

mng_3737さん

2017/5/1900:25:59

なんとなく体に良さそうなので豆乳ココアを飲んでるんですが太りますかね??
ココアは純ココアを使ってオリゴ糖で少し甘さを加えているのですが寝る前に飲んだら太りますか?

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1907:46:38

オリゴ糖は良くないです。飲むなら朝ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1902:06:03

太ります。

それを飲まなければ、そのカロリー分減量が早く進みます。
何かを食べ、何かを飲んで痩せる、ということはありません。

何かを食べずに済ます、その量を減らす、何かを飲まずに済ます、その量を減らす、というのが減量ですよ。

jnv048さん

2017/5/1900:27:04

その程度は太りません。
太るとしたら、総合的に食や生活に問題がある場合です。