ここから本文です

トヨタに正社員で就職できたら人生勝ち組ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1901:44:53

トヨタに正社員で就職できたら人生勝ち組ですか?

閲覧数:
2,590
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1917:23:11

深夜勤務、連続2交代、ライン作業でも世間一般よりはいい給料貰えます。勝ち負けは別として普通より多少はいい暮らしが出来ます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

トヨタ の求人情報(35,508件)

IoTサービスの提案・導入【IC】 株式会社トヨタシステムズ
  • 株式会社トヨタシステムズ
  • 正社員
  • 年収420万円〜868万円
  • 愛知県名古屋市東区泉
en ミドルの転職
早めに決めて安心【7月】英文メールのやり取り@自動車メ...
  • 株式会社トヨタエンタプライズ(トヨタ自動車100%出資)
  • 派遣
  • 非掲載
  • 愛知県豊田市・その他の勤務地(1)
エンバイト
SE★トヨタの自動運転案件を直請け★フレックスや私服OK★最...
  • リベラ(株)
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都
Daijob.com
トヨタ記念病院での医療事務(病棟クラーク)
  • 株式会社メディカル・プラネット 名古屋営業所
  • 正社員
  • 月給16.2万円〜
  • 愛知県豊田市平和町・その他の勤務地(1)
ハピリク
トヨタ記念病院でのカンタン調理補助
  • トヨタ記念病院内社員食堂
  • パート・アルバイト
  • 時給982円〜1,102円
  • 愛知県豊田市平和町
求人アスコム
【パートタイマー】カフェ・レストラン・売店スタッフを募...
  • 株式会社トヨタエンタプライズ
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜950円
  • 愛知県長久手市横道・その他の勤務地(4)
アットジーピー
アカウントセールス《大阪市》/トヨタG企業中心/
  • 豊田通商システムズ株式会社
  • 正社員
  • 年収530万円〜700万円
  • 大阪府大阪市中央区南船場
パソナキャリア
【愛知県・名古屋勤務】日英翻訳業務 経理,総務,財務/税...
  • 株式会社トヨタアカウンティングサービス
  • 正社員
  • 年収330万円〜380万円
  • 愛知県
マイナビエージェント
メカニック、整備士/その他/サービス
  • 株式会社アプティ
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 京都府京都市
イーキャリアFA
品質管理/品質保証(機械) 【豊田】国内外車両工場の「世...
  • トヨタ自動車株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県豊田市
MEITEC NEXT

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zei********さん

2017/5/1904:55:06

一応、現状の「トヨタ」ですが、そうなるかもしれませんね。

kag********さん

2017/5/1901:47:45

そんなことはない。
20年前に東芝に就職した知人は勝ち組だと信じて疑わなかったが、今はあんな状態で同情しかない。

gaz********さん

2017/5/1901:46:36

そうですね。
しかし総合職で入るのであればともかく、ライン工だったらスキルアップが望めません。