ここから本文です

GENERATIONSツアーのエントリーについて。

htm********さん

2017/5/1910:54:19

GENERATIONSツアーのエントリーについて。

EXILE TRIBEのモバイル会員です。
「1公演につき、4枚までエントリー可能」と書いてあったのですが、これは1つの都市で4日間公演があるとしたら、その中の1日にしかエントリーできないということですか?
また、最初にエントリーした都市と違う会場のライブにはエントリーできるのでしょうか?

エントリーの方法も教えて頂けたら嬉しいです。

今までライブなどに行ったことがなくてよくわかりません。お願いします。

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka_********さん

2017/5/1919:53:16

1公演のみと書かれてあるので、
全部の中から1公演のみ、1日分しかエントリーはできません。

で、1日に最大で4人分のエントリーができる、
ということです。

1公演以上申し込むと最初のエントリーまで無効になりますので、
確実に行ける日しか申し込まない方が良いでしょう。

で、確実に行ける日にどうしても行きたい場合は、
別のモバイルサイトで申し込むことは可能です。

がどちらも当選した場合が厄介なので、
その辺の処理をどうしたら良いのか、
ご自身できちんと調べた上でエントリーするようしましょう。

複数の公演に行きたい場合も他のモバイルサイトで申し込めます。
この場合は別の公演日を選べば良いだけです。

エントリーの仕方は、
まずはチケットボードの無料会員い登録し、
エントリー期間になったらモバイルサイトから申し込むだけです。

中学生や高校生でも申し込めるよう、
丁寧でわかりやすい説明が書いてあるので、
きちんと読んでから申し込みましょう。

モバイル枠は1度しかチャンスがないので、
ミスしないようにしっかりと説明や注意書きを読むようにしましょう。

ここでやり方を聞くのは構いませんが、
間違ったことを教えられたら大変なので、
できる限りご自分で理解するよう努力しましょう。

エントリーしてからここで質問しても手遅れです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/5/1918:05:26

もし同じ会場の公演で数日参戦したい場合は1日分ごとにエントリーするしかないと思います!他の都市のLIVEにするのであれば、それもまた別でエントリーという形になるのではと思います

「エントリー、EXILE TRIBE」に関する質問