ここから本文です

月7万ちょっとのアパートに妻と今年、小学校に入学した1年生と年長の子供と自分で...

press_0711_noahさん

2017/5/1912:54:53

月7万ちょっとのアパートに妻と今年、小学校に入学した1年生と年長の子供と自分で家族4人で住んでいます。

家の壁が腐ってキノコの菌に侵されているので壊して工事しなければならないとのことで、引越して欲しいと管理会社の方に言われました。引越しにかかるお金は全て払うといわれたのですが、他に請求できるお金はありますか??正直、そんなにお金が、ある訳ではないのでいきなりそんなことを言われて困っています。引越しとなると目に見えないお金もかかる訳で…この様な場合、管理会社にどこまで面倒みてもらうことが可能なのでしょうか??
どうかアドバイスを下さいm(_ _)m

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jake_fuluさん

2017/5/1916:57:26

>引越しにかかるお金は全て払うといわれたのですが、他に請求できるお金はありますか??
家賃や家族構成はこの質問には関係ないですが、基本的に引っ越すことによって無駄に出る費用はすべて請求すべきものでしょう。
出来る出来ないではなくてするかしないかですよ。

>正直、そんなにお金が、ある訳ではないのでいきなりそんなことを言われて困っています。
引越しにかかるお金はすべて払うという言葉が理解できてないんでしょうか?

  • 質問者

    press_0711_noahさん

    2017/5/1921:02:35

    いちいち文章でケチつけんなよ。わざわざケチをつける為にコメントしてきてヒマな奴だね。かわいそうに。相手してやったんだからありがたく思いな。ホント人にケチつけたがる奴いるよね。面と向かって何も言えないクズ人間ね。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/1912:57:02

キノコ元気ですね!

常識的に考えて
引っ越し費用および転居先の初期費用(預かり金を除く)ぐらいは貰うべき