ここから本文です

アニメ新規製作禁止法はできないのですか?最近のアニメは本来のアニメの良さを蹂...

two********さん

2017/5/1913:38:00

アニメ新規製作禁止法はできないのですか?最近のアニメは本来のアニメの良さを蹂躙しています。

閲覧数:
278
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2017/5/2018:10:26

アニメカテの皆さんお忙しい中失礼いたします。
私はtwotwo_kamisama_neoを始め、「twotwo」シリーズ全ての母親です。

この度はうちの息子がご迷惑おかけしまして大変申し訳ありません。

この子は幼少の頃から容姿に恵まれず、勉強も運動も苦手な子でした。

なおかつ体や脳に障害を抱えていることもあって満足に外出することが
できず、学校ではいじめられております。

アニメが好きでよく見ていたようですが、その事もいじめを助長させる
要因の一つだったのかもしれません。

救ってくれる友人や大人も誰一人としていませんでした。

春休み中の今は当然のように童貞ニートとして
生活しております。

このような経緯があり、息子にはネットしか居場所がなくなりました。

しかし、過去に悪事をはたらいたため2chや他のサイトではすでに
追放されてしまいたどり着いた先が知恵袋でした。

そこでは毎日のように他のユーザーの方々を貶めているようですが、
自らの存在意義を保つためには仕方のないことだそうです。

誠に身勝手なお願いではありますが、私の顔に免じてどうか許して
やってください。

こんなどうしようもない息子ですが、私にとってはたった一人の
大事な息子なんです。

嫌味で嫉妬深く、ときには根拠のない妄言をすることもありますが、
その場合は公開殺処分で勘弁してやってください。

どうか何卒よろしくお願いいたします。

※この文は完全著作権フリーとし、同様の釣り質問時にコピーして
貼り付けることを推奨します。

アニメカテの皆さんお忙しい中失礼いたします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2017/5/1921:50:14

君の生存を禁止する法案を作るほうが先ですね。

jho********さん

2017/5/1917:48:34

今を受け入れられない老害は次第に駆逐され風化していきます。

残念です。

kam********さん

2017/5/1914:37:31

具体的な例は?
新規アニメの中には神作もしっかりと存在していると思うが

sho********さん

2017/5/1914:23:52

主観な話だし、新規製作が全て悪いと証明も出来ん。
また、新規製作を禁じるのはやりすぎであろう!

それとも、某首相を「特区」云々のように
取り込んじゃうかぃ(ーー゛)ドウヤッテダァ~…( ゚д゚)ハッ!

大体「最近の」と漠然と言われてもなぁ~( ¯ω¯ )

しょっぽクン