ここから本文です

高校1年男子です。

chielien_fcb202b2c8e0aca9319497cさん

2017/5/1913:44:36

高校1年男子です。

オナニーをすると鉄分が失われますか?

また、どのくらい失われますか?

また、オナニーで身長が伸びにくくなったりしますか?

閲覧数:
177
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2517:30:25

オナニーで身長が低くなることはあります。しかしそれは11歳未満の子供が自慰行為を繰り返すことによって思春期早発症を引き起こし二次性徴を早めることによる早熟性低身長です。射精による成分の流出では身長に影響ありません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1921:58:53

オナニーをしすぎるとボ〜っとした人間になります、これだけは確かです私がいい見本。
それと性器の発育が促進され、小学校2年生ですでに皮がむけてマッタケちんぽになり、勃起を覚えたのは幼稚園からです。

それとオナニーの方法にもよりますが、腰が恐ろしく強くなり67歳の今でもドカタ仕事で腰痛知らずです。

ただ、弊害はオナニーでしか快感を感じることができず、結婚してからずいぶん苦労しました。

atsuihashiriさん

2017/5/1916:32:48

全然問題ありません。

2017/5/1916:31:33

この質問ですがオナニーと身長の関係ですか?
貴方の周りを見たら思いませんか?
同じ家族であれば殆ど同じ身長だし同じ顔立ちしてませんか?
兄弟で彼奴だけ妙に身長が低いから学生時分にオナニーのし過ぎで伸びなかったなんて陰口聞きますか?
学生の時に運動で食べ過ぎ豚と痩せた兄弟は見ますが身長に変化無いでしょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1916:23:07

>>オナニーをすると鉄分が失われますか?
少なくとも私は聞いた事がありませんね。

>>オナニーで身長が伸びにくくなったりしますか?
当方の経験上はそんな事ありませんでしたよ。

2017/5/1914:14:01

オナニーに関わらず心に思う事は何らかの現象として現われる可能はあるとは言えますから、何事もプラス思考は大切だとは言えます^^。故にオナニーして悩むより女の子と楽しいお話ししたりして将来は金と女に満ち溢れ健康と一流の学識の備わった人物になると思うなど如何でしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。