ここから本文です

高3男子です

アバター

ID非公開さん

2017/5/1914:06:14

高3男子です

人生で性器の皮をむいたことがありません
むこうとすると痛くてこわいです
亀頭の先が少し見えるぐらいしかむけません

もうむけないですかね?

(先ほど同じ内容で質問したら
なぜか消されたので再投稿です)

閲覧数:
43
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1915:46:17

はじめまして。我慢して剥かないと仮性包茎でsexできなくなりますよ!最悪手術になってしまいますから痛いのを我慢して少しずつ剥く努力をしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1923:51:17

やってみないことにはわかりませんが、厳しそうですね。
年齢的にも病院で治療を受けた方がいいでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1919:51:10

想定している痛みは、どんなものでしょうか。

包皮口が狭くて締めつけられる痛みなら、
まず、先に包皮口を広げるトレーニングをして、
スムーズにめくったり戻したりできるように
しておきましょう。

亀頭が敏感で痛いのなら、洗う時に少しずつ
手で触れるようにして、数週間から時間をかける
つもりで、ゆっくりと刺激に慣らしていきましょう。

めくったままにするなど、無理をする必要はありません。
ゆっくりと確認しながら進めていきましょう。

2017/5/1916:56:20

剥かないと困るって理解してますよね?
高校でしょ勝手には剥けませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1916:43:33

ふーむ。どういう意味ですかね?。

少しでも亀頭の先端が見えれば真性包茎では無くなりますが、かといってそれ以上剥けないのも考えものです。

カントン包茎 http://www.ueno.co.jp/phimotic/what/kanton.html 様の症状は呈していませんか?。


>>先ほど同じ内容で質問したらなぜか消されたので再投稿です
もしかしてですが、カテゴリのどっちかにアダカテ入れてませんでした?。