ここから本文です

今年の巨人、6番が打点を挙げたことがなかったみたいです。どうお感じですか?

STU48さん

2017/5/1915:28:46

今年の巨人、6番が打点を挙げたことがなかったみたいです。どうお感じですか?

.

【6番でスタメン出場した選手の今季成績】
長野久義(20試合)
率.162 本0 点0

石川慎吾(11試合)
率.161 本0 点0

亀井善行(6試合)
率.050 本0 点0

中井大介(1試合)
率.000 本0 点0

なお広島カープ
エルドレッド
率.325 本11 点31

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00117108-baseballk-base

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

2017/5/1915:33:20

どう考えても長野のせいじゃん❗

「長野久義 成績」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/5/1915:31:10

なるほど!
得点が少ないのも納得できます。。