ここから本文です

最近好きな人に好きな人は誰なのかと何度もきかれ、教えてくれないならもうライン...

さ○○んさん

2017/5/1915:30:16

最近好きな人に好きな人は誰なのかと何度もきかれ、教えてくれないならもうラインしないと言われ、バカ正直にあなただと答えてしまいました。

その人は社会人のスポーツサークルの仲間で、よくみんなと一緒に遊んでいます。
三つ年上で、すごくチャラいです。
私なんてまったく相手にされていないことは態度をみていれば分かります。
(その人は好きなタイプとか可愛い子には自分から冗談でもいろいろ誘ったりするからです。)
好きなことを伝えて、むこうは俺なんてやめたほうがいいと言います。
最終的には、「まぁとりあえず分かったww」と言われました。

サークルの時には彼は普通に話しかけてくれます。が、私は恥ずかしく目を合わせられません・・・。サークルで会う頻度が高く、ない日でもみんなで集まって遊んだりしているのでほとんど一緒にいます。
サークルに影響がでてしまう前に諦めたほうがいいのでしょうか??
ただ今はまだ諦めがつきません。
どうしたらよいでしょうか?
無理やりにでも諦めるべきでしょうか?
片想いでも、諦めがつくまで好きでいるべきでしょうか?

閲覧数:
233
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sud********さん

2017/5/2420:55:57

「まぁとりあえず分かったww」
という内容なら、キッパリ諦めるのが良いかと。
言葉使いがなってない。

軽そうなチャらい感じもします。
色んな人に手を出してなければ良いのですが・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/5/1916:45:47

どっちでもいいよ。。。