ここから本文です

今度劇団☆新感線の舞台を観に行きます。 IHIステージアラウンド東京のサイド席っ...

xde********さん

2017/5/1915:46:23

今度劇団☆新感線の舞台を観に行きます。
IHIステージアラウンド東京のサイド席ってどこですか?見えやすいですか?

閲覧数:
12,696
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2017/5/1921:47:20

先日サイドS席でみてきました。
8列5番という一番端の席です。
残念ながら見えにくいシーンは結構ありました。
座席全体が回転して次の場面が展開する場所が正面にくるように移動します。
が、サイドシートはこれを斜めからみるような形なので…。
次の機会があるならもうちょっと真ん中らへんでみたいな~と思いました。

でも、一番端は通路のすぐ横でもあるので、役者さんが出ハケで駆け抜ける様子が間近でみられて楽しかったりしました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2017/5/1919:40:08

座席表を見た印象ですが、
7列 7~10、47~50
8列 5~9、48~52
9列 5~9、48~52
10列 4~9、48~53
11列 3~8、49~54
12列 3~8、49~54
13列 2~7、50~55
14列 2~7、50~55
15列 2~7、50~55
16列 1~6、51~56
ではないでしょうか。

見えやすいかどうかは、サイドでないS席より¥500安くなっている事も考えると、一部見えにくい場面もあるのかなぁと思います。