ここから本文です

好きな人と目が合ってしまいました。すぐに私が逸らしたんですが、その後また彼を...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1916:37:50

好きな人と目が合ってしまいました。すぐに私が逸らしたんですが、その後また彼を見たら、下を向いてにやけてた?笑ってた?みたいな表情をしていました。

どういう意味でしょうか…?

閲覧数:
366
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1919:21:35

「やべぇ。目合っちゃった。」と、いう事だと思います。
僕の場合、好きな人と目が合ったら相手がそらすまで合わせますけどね。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2223:44:11

貴方に気があるんじゃないですか。

2017/5/1920:37:57

あー目が合ったわ。自分のこと気になってる?
か、
好きな人見てたら目が合っちゃった
か、
街中とかバスとかで
全く知らん人と目が合って何かわからんけどもっかい見てしまうけど全く興味関心は無い
みたいな状況か、

性格の悪い人だったら


こんな表情しときゃ相手は自分を気にして
アプローチしてきてモテ気分味わうだけ味わって別に付き合うとかまではしない

みたいな感じ?
その人によるけど、好きな人と目が合ったらうれしいよね!!!

popo32_64さん

2017/5/1917:04:57

とりあえず

何ガンつけてんだゴラァ

と啖呵きってこい