ここから本文です

ハッピーメールで返事が来た女性(27歳)保育士と 日曜日に待ち合わせしたので...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1916:46:48

ハッピーメールで返事が来た女性(27歳)保育士と
日曜日に待ち合わせしたのですが、
初回ホテルで2万2千円でいいよって言われました。

割り切りの関係です。

怪しいですか?

業者とかかわからないです。

メアドにメールも送れました。

ご回答お願いします。

閲覧数:
4,421
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2017/5/1916:50:35

業者と変わらないですね。業者のつもりで会うもアリですかね。
真面目なお付き合いが希望なら、合わない方が良いですかね。

「ハッピーメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2017/5/1916:49:03

多分ですが、毎回お金を請求するような人ではないでしょうか?

だんだん高額な値段になっていき、絞りとられてしまうんではないでしょうか