ここから本文です

ダッチ・チャレンジャーのことなんて呼んでますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1916:57:58

ダッチ・チャレンジャーのことなんて呼んでますか?

ダッチ?チャレンジャー?
ほかの呼び方で呼んでる人いますか

閲覧数:
69
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2017/5/1919:01:27

仲間内ではダッチャレと呼んでます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/19 19:05:16

ダッチャレいいっすね〜
採用します。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1918:16:18

「チャレンジャー」だよ

それとダッチじゃなくてダッジね DODGE

根川弘充さん

2017/5/1918:06:44

ワイルドスピードで主人公が乗ってるあれですよね?。

私は「ダッジ・チャレンジャー」と呼んでいます。
ちなみに生粋のアメ車じゃなくて、クライスラーのカナダ工場製だとかw。

tag********さん

2017/5/1917:58:59

トヨタのクラウンのことを「トヨタ」とは呼ばないですよね。

ngt********さん

2017/5/1917:02:57

どう考えてもチャレンジャーでしょ
ダッジはブランドだし他の車種もある