ここから本文です

浅田舞が「真央は食べ方が汚いので一緒に食事に行きたくない」と激白しましたが、...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1917:33:34

浅田舞が「真央は食べ方が汚いので一緒に食事に行きたくない」と激白しましたが、舞ちゃんも汚ないですよね?

真央,浅田舞,舞ちゃん,食事,舞さん,食べ方,スケーター

閲覧数:
1,662
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o1q********さん

2017/5/2522:48:09

舞さんと真央さんを連れて一緒に食事をし、このことを検証してみたい。お酒も付けちゃうよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浅田舞 浅田真央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2017/5/2213:55:29

自分の行っているアイスリンクのことしか分かりませんが、フィギュアスケートを習っている子って、普通に食事を楽しむというよりは、ベンチに座り(テーブルで食事を取っている子もいるけど)黙々と

1.エネルギー補給。2.空腹を満たす。3.栄養補給。って感が。

恐らく毎日の朝練の前後の食事もそうでしょう。

なので、普通の子のように食事の細かいマナーまで躾が行き届かないかもしれません。

まあ、だからと言って、スケーターは食事マナーが悪いなんて聞いたことないので
普通だと思います。

その、舞さんの発言は存じませんが、もしそうだとしたら、舞さんのお姉様だからの主観でしょう。

TVで舞さんの食事のシーンも見たとはあるとは思いますが、特に悪かったというイメージは残っていないですね。

TVで子供の頃?車で移動の際に自分の足を前の座席に上げて新聞を読んでいるのを見て一瞬お行儀が悪いとは思ったけど、それはスケーターなので、脚を大事にしているのだと、すぐに分かりましたが。

mas********さん

2017/5/2117:31:47

見たことが無いのでわからないですが中日ファンを辞めて、カープファンを公言していましたね。

par********さん

2017/5/2009:43:35

浅田姉妹の食べ方についてまったく知らないしそんな話も聞いたことがありません。

あり得ないと感じたのは食レポ?の安藤美姫さんです。
他にバラエティでもやらかしていたみたいですが。

tak********さん

2017/5/1923:54:20

自分もタレントみたいになって新しい道があるのだから

妹を誇りに思えばいいのに・・

顔は綺麗だけど考えが大人じゃない!

osi********さん

2017/5/1923:49:21

この姉貴、相当妹に嫉妬してますね~ww

たった一人の妹を番組で悪く言うなんて、性格わるっ!!