ここから本文です

排除する物は排除される?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1917:37:43

排除する物は排除される?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi5********さん

2017/5/1921:38:08

めがねをかえして
とIDつけるなら
かやしたる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lbm********さん

2017/5/1918:08:32

です……です。
だから「人は排除しないけど、自らすすんで孤立」します。

meg********さん

2017/5/1917:54:47

自分はそう思ってます。

2017/5/1917:53:17

それは排除する側の実力次第
短期においては結構死ぬまで安泰だったりする。