ここから本文です

神経根ブロックについて

アバター

ID非公開さん

2017/5/1919:07:14

神経根ブロックについて

只今、L-5に神経根ブロックをして頂いています。一週間単位で考えれば、効果を感じています。

ネットで調べると、気になる事が書いてあったので、その事について、お伺いしたいと思います。

1.神経ブロックは、初回24時間効果を感じる事ができれば、効果はある。(私は2日程かんじました。)
2.神経根ブロックは3回まで。それ以降は効かない
3.注射当日は、入浴を控える(細菌が入るため)
4.注射後、翌朝まで足の怠さが残る。

分かる方お願いします。

閲覧数:
2,252
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2017/5/1919:13:24

1.効果を感じる事が出来れば効果ある 当然の話

2.だんだん効きづらくなる方はいるが、3回の意味は不明

3.その通り

4.だるさが残る方も居る

「ブロック注射 効かない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hps********さん

2017/5/2001:25:16

まず、病気が何かによります。
それが分からないと、回答は難しいです。
教えていただけませんか?