ここから本文です

笑える下の句をお願いします。

ハイレグ和尚さん

2017/5/1919:37:08

笑える下の句をお願いします。

「君の瞳に・・・・・」

閲覧数:
63
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1919:40:23

2階から目薬。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

at1********さん

2017/5/2018:16:26

君の瞳に映る俺のでかい顔

pig********さん

2017/5/2013:35:08

Ultra Soul!!! Hey !!!

編集あり2017/5/2012:36:08

1億円の保険をかける!

1億円の保険とは…バブル真っ只中!

ゆりさん

2017/5/2011:38:39

魅せられて、催眠術に落ちていく

2017/5/2007:48:12

ウルトラ・アイ・・・・。

Yahoo!知恵袋 特別企画