ここから本文です

笑える下の句をお願いします。

ハイレグ和尚さん

2017/5/1919:37:08

笑える下の句をお願いします。

「君の瞳に・・・・・」

閲覧数:
63
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1919:40:23

2階から目薬。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2017/5/1919:40:19

君の瞳に・・・・・

レボリューション!
https://www.youtube.com/watch?v=MSFVseNmnvM

fuk********さん

編集あり2017/5/2119:08:12

君の瞳にはっさくの汁。チュッ。

グラノさん

2017/5/1919:43:16

じゃんけーん、チョキ!

ふみたさん

2017/5/1919:46:49

君の瞳に一万ボルト。
(・ω・)ノ

さん

2017/5/1919:56:32

レモン汁。。。。。。