ここから本文です

ポエムってどんな意味何ですか??

exa********さん

2017/5/1920:05:10

ポエムってどんな意味何ですか??

一つ例をください!

閲覧数:
6,565
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2017/5/1922:24:09

一般的には先に紹介されているとおり「詩」と言う意味です。
転じてネットでは「ざれごと」「妄言」の意味で使われます。
「根拠のないポエム書いてんじゃねえよ」など。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポエムとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fat********さん

2017/5/1920:17:05

ポエムの意味は詩です。
例:ポエムが書かれたノートを机の上に置いた

mar********さん

2017/5/1920:09:35

喫茶店です、、、ポエム。

pft********さん

2017/5/1920:07:07

poemは詩と言う意味です。