ここから本文です

私は、1つ年上の先輩が好きです。その先輩と私は同じ部活にいます。ちなみに陸上部...

dreamworldathomeさん

2017/5/1920:55:02

私は、1つ年上の先輩が好きです。その先輩と私は同じ部活にいます。ちなみに陸上部です。
先輩は私によくちょっかいを出してきます。それに話しかけてくれます。

私が転んで血を出した時は、手当てを手伝ってくれたし、私が荷物を片付けたらありがとうとも言ってくれました。優しいです!ですが、変態です。何故か私の近くでよくそういう話を聞きます…
ここで質問です。
1 この先輩は誰が好きだと思いますか?すっごくフレンドリーな人だし、私のことはどうでもいいと思っているかもしれません…
2 可愛い後輩が欲しいって言っていました。どうしたら可愛い後輩になれますか?
長文すみません…この2つの質問に答えて下さい!お願いします!

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1923:02:06

貴女の好きな先輩の想い人は分かりません。
そして可愛い後輩もその方の基準なので分かりません。ですが、私的な基準で行くと二通りあり、一つは容姿、仕草などが可愛い、二つ目はその先輩を慕い仲良くしてくれるの子ですかね。
分かりづらいかもしれないです。すみません。
貴女の恋心が、成就するよう応援しています。

質問した人からのコメント

2017/5/20 20:50:59

ありがとうございます!先輩に少しでも近づけるよう頑張ります。コメントありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

na915_1007さん

2017/5/1921:01:40

誰が好きだと思いますかって誰も貴方の先輩のことなん手知りませんから知るわけないでしょう。
可愛い後輩だってその先輩の可愛いの基準なんて知らないんですから知るわけないでしょう。