ここから本文です

好きな人が乃木坂46の白石麻衣さんを好きらしいんです。

chi********さん

2017/5/1921:29:24

好きな人が乃木坂46の白石麻衣さんを好きらしいんです。

どうしたら白石さんみたいになれますか?
乃木坂系女子になれる方法教えて下さい!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyk********さん

2017/5/2100:05:12

人には、「好みのタイプ」があります。その好きな方は、そのタイプがまいやん(白石麻衣)であって、その好きな方は、中身が好きになったら外見がまいやんのようじゃなくても、好きになると思います。

うまく説明出来なくてすいません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「白石麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuz********さん

2017/5/2002:47:30

自分はマヨネーズが好きだとさりげなくアピールしてはどうでしょう

mit********さん

2017/5/1922:17:28

たとえ乃木坂系?になれたとしても、白石にはなれません。
白石には(というか、遠く離れた人には)できないことで勝負したら吉。
白石よりもあなた方がその男?の近くにいる。それがあなたのアドバンテージだ。
健闘を祈る。

onc********さん

2017/5/1922:00:46

意とした回答でないと思いますが、投稿させていただきます。

白石さんは見た目も性格も本当に素晴らしい人なんだと思います。しかし、それにいい気になることなく、相当な努力をしていらっしゃると思います。多分一般人の比じゃないくらいの努力だと思います。
ただ憧れることはできると思うので、白石さんが載っている雑誌を買ったり、写真集を見たりしてファッションやメイクの参考にするのはとてもよいことなのではないでしょうか?

しかし、僕が個人的に思うのは、質問者様が無理して白石さんのようになろうとせずに気持ちだけ持っていればよいのではないかということです。彼に好きになってもらうのは白石麻衣さんをまねたあなたではなく、ありのままのあなたです。

きっと具体的にどんなことをしたら白石麻衣さんみたいになれるのかという回答を期待していらっしゃるのだと思うので、このような回答になってしまい申し訳ございません。

僕はそのままのあなたを応援します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる