ここから本文です

誰か恋愛相談乗ってください…中学2年生です

アバター

ID非公開さん

2017/5/1922:53:52

誰か恋愛相談乗ってください…中学2年生です

私には好きな人が居ます。
…相手にも、好きだと言われました。

これって俗に言う両想い?って思いながら考えて居たのですが、

実はその報告を受けたのはメールであって、
直接喋ってないんですね。

中1の頃は同じクラスというのもあり、毎日喋っていたにも関わらず、

その後の春休みにメールでその報告を受けて、なんか恥ずかしいねって言い合ってから(メールで)、

なんか気まずくなってしまった上にクラスまで別れてしまい、ますます喋る機会が減りました。

しかし、(これは単なる勝手な自己解釈ですが)
学年行事の時や廊下ですれ違う時は、必ず目が合います。

それこそお互いに探しあっている感じです。

1度頑張って話しかけましたが、2人っきりで話したのがいけなかったのか、

私がその人のことを好きなんじゃないか?という噂がたてられて、

ちょっと…困ってます。

でも、この機会に告白なんてのも悪くはないかな?とも考えてて

答えが出せないままなんです。


だれか、アドバイスを頂けませんか?
きちんと答えて下さればコインも差し上げます

よろしくお願いします
考えすぎて寝れないくらい悩んでます

閲覧数:
64
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2005:22:11

おはようございます。私も同じような経験がありました!!
元々仲が良かったのですが、LINEをするようになってしばらくして、休みの間に好きな人の話になり、好きっていわれました!
そのとき、私も好きだったので、私も好きとちゃんといったのですが、付き合うとかまでは行かなくて。
それでもやもやしたままだったので、思い切って聞いてしまいました!!
〇〇(相手の名前)は付き合いたいとかそういうのある?
って!それで色々話して付き合うことになりました!

長々と失礼しましたm(_ _)m
言わないと伝わらないことも多いと思うし、それで もやもやして、悩み続けても後で後悔するのは自分です。
付き合ってしまえば多少いじられても、周りを気にせずはなせると思いますよ。
悩んでる時点で、告白したいんですよね、きっと。でも不安…みたいな。
当たって砕けろ、です。
がんばれ!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shrine_1435さん

2017/5/1923:41:37

悩む時点で好きなんじゃないかなと思います

2017/5/1923:10:43

文章拝見しました。

相手から好きだと言われたのであれば、両想いだと思いますが、メールで不安だと思うなら直接会って聞いてみても良いのではないでしょうか?

しかし、相手から好きだと言われたのであれば、告白されているようなものではないでしょうか?どちらにせよあなたに好意があると思います。

好きなんですよね?あなたは答えが出せないままだと言われてますが、答えはもう出てますよね?黙っていても何も起きませんよ!アクションを起こしましょう!

2017/5/1923:05:20

告白してみてはいかがでしょうか?過ぎた時間は戻らないし、後から絶対後悔すると思いますよ。
感じが悪い噂じゃないなら、この機会に告白するべきですよ。くれぐれも後悔しないように。

otnmgm_819さん

2017/5/1923:02:38

好きなのになんで噂立てられるのが
困るんですか?
冷やかしが嫌だからですか?
好きならちゃんと思いを伝えなきゃ。
好きなら自分に正直にならなきゃ。
じゃないと彼もすぐどこかに行っちゃいますよ。
頑張って下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。