ここから本文です

男性にお聞きしたいです

アバター

ID非公開さん

2017/5/1923:15:36

男性にお聞きしたいです

この人しかいないと思うような女性に対しては
例え非積極的でも、例え社会的立場や周りの目があっても、、もう逢えないと思ったら告白しますか??

好きでも言えずに気持ちを封印することもあるのでしょうか?


意見参考にしたいので男性の本音、教えて下さい。

補足みなさん、ご回答ありがとうございました。

そうですよね。
この人しかいないとなれば積極的になりますよね!!

閲覧数:
188
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2000:39:09

もう会えないんだったら、振られてもその後を気にする必要が無いので自分なら確実に告白すると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sazabi0091さん

2017/5/2000:10:04

そう思うのは、付き合ったあとです

eaks5155さん

2017/5/1923:55:13

やっぱ、

「お互い」ってのが大事で

相手も、自分も
雰囲気が良くなってきたら
告白とかだと思うけどなぁ

男性がリードするのは当然だけど

どちらかだけが積極的ってのも
おかしな話ですよね

kirapata16さん

2017/5/1923:55:00

相手が独身で、自分に興味がありそうなら告白します。

akantay1011さん

2017/5/1923:29:43

わかっていてもなかなか出来ないんじゃないかと思う。で後悔だけが残るんじゃないかな?

nicolo1782さん

2017/5/1923:19:18

その告白をもって相手が苦しまなければ告白しますね。
苦しむと言うのは許されぬ恋仲になることとかです。