ここから本文です

初デートでコンドーム持ってたら気持ち悪いですか?

ogawa_sinji8282さん

2017/5/1923:23:54

初デートでコンドーム持ってたら気持ち悪いですか?

閲覧数:
331
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2319:15:18

見つけたら引きますから、見つからないようにしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tgjhbyさん

2017/5/2007:05:51

不快に思うかもしれません。なるべく見つからないようにしましょう。

2017/5/1923:36:22

初デートでなくても、実際に行う時以外で持っているところを見たら、心の中で引きます。見えないようにして下さい。

asaka_1637さん

2017/5/1923:33:57

私だったら、見れば多分ひきますね。
でも、見なければ知らない訳だから問題ないです。
相手へのエチケットなので、いつ機会があるか分からないし、
気付かれないように細心の注意を払って持って行って下さい。

aircwa1さん

2017/5/1923:27:31

何があるかは分からないから、こっそりと持っておくのがいいと思いますよ。
出来ればカバンなどの中の、ファスナーがついているところにしまうとぽろっと落ちることもないと思いますよ。
出来れば2個ぐらい持っているといいですね。

2017/5/1923:25:48

彼女があなたのことをどう思っているか次第ですね。
頑張ってください。
応援します❗