ここから本文です

応えられるとこだけでも良いです。お願いします。 1 好きな人がいても、何となく...

igaveyoutenantsさん

2017/5/1923:30:58

応えられるとこだけでも良いです。お願いします。
1
好きな人がいても、何となく落ち着かなくて一筋でいられません。何かの病ですか??

好きな人に保留されると、保険?

的な男性が欲しくなってしまいます。相手に好意があって仲良くなるので、相手を弄ぶような感じになってしまいます。「好きな人いるし付き合うのはできない」冷たい対応したりするけど、「好きな人とダメだったら分かんないな~」みたいな雰囲気で甘えてしまったり。

自分に好きな人が特にいないと、結婚もできると思えなくて、そういう事は起こらないです。好きな人と上手くいかないと、こうなります。でも周りを見てると、好きな男性とうまくいなかくても一筋で、男に食い下がる人が多い気がして、自分は異常なのか?と思うのです。


2
好きな人とかちょっと気になる人に、恋い焦がれる女性がいて、その必死さとか見ると、自分が引いた方が彼も彼女と付き合って幸せになれそう、とか思って引きます。(でも自分に火が付くと、気になりません。)
これも1と関係しますか。

3
自分の気に入った人が複数いると、すぐ決められません。どの位の期間で1人に絞るのが普通ですか?
迷ってると、相手に見切りを付けられるのが3週間くらいでしょうか。相手も苦しいですし、早く決めた方が良いですよね。。

4
「付き合いたい」ってお願いしておいて、すぐ取り消しちゃう事が間々あります。約束事全般に言えます。
なんか意思を強く持てないものでしょうか。単に甘えがあり過ぎなんでしょうか。見捨てられる前に、どうにかしたいけど、なかなか決められません。

どうしたら良いでしょうか。どうしていますか?

5
多分、見捨てられ不安みたいのが強いです。構ってチャンです。コレは、なんなんですか?
合う相手は構ってくれる人だと思いますが、実際どうでしょうか?

読んでくれて有難うございまう ^^) _旦~~

相手,好意,自分,男性,まう,若い女,人間誰

閲覧数:
148
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2423:45:15

多分若い女って皆そうだから大丈夫。
一番好きな男を選んで幸せになってください(__)

  • 質問者

    igaveyoutenantsさん

    2017/05/2423:48:57

    選んでたつもりなんだけど、嫌われたっぽい。
    放置してフラフラしてるといけませんね。。

    後悔してもし足りない感じ。
    でも疲れちゃうから、あんまり考えたくない。
    でも相手はずっと私で苦しんでたのに、私を責めもしないで。
    優し過ぎて申し訳ない。

    まだ我儘言ってるし。

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/5/27 00:53:53

好きな人がいるから落ち着かないんです。でもね?それは正常ですから心配しないでね。人間誰もが通る道ですよ」この回答と迷ったのですが、長々お付き合いしてもらったし。有難うございました〜ネムイ(´・ωゞ)回答の内容は意外でしたが、安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1923:33:07

好きな人がいるから落ち着かないんです。でもね?それは正常ですから心配しないでね。人間誰もが通る道ですよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

jatpjwkmgtさん

2017/5/1923:32:32

実際どうなんでしょうね)^o^(

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。