ここから本文です

さっき幼なじみに告白をしました。

takut_0701さん

2017/5/1923:35:51

さっき幼なじみに告白をしました。

現状は幼なじみには彼氏がいます。
しかしもう好きじゃないし分かれる寸前だと
聞かされていました。 なので私は長年の片思いを
さっき彼女に打ち明けました。

「ずっと好きだった、俺と付き合ってください。」
と告白しました。 答えは聞けなくて
「私の事好きなのは知ってたよ。」
とだけ言われました。
その後答えを追求出来ませんでした……。

これって振られたって事ですよね?
もう付き合える希望はないのでしょうか??

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuzuri_0104さん

2017/5/2022:58:41

好きなのを知られていただけで振られた訳では無いので諦める必要はないと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/2001:14:35

もう少し待とう。

1週間たっても何も言ってこないなら、答えを追求してみよう。