ここから本文です

高2女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2000:29:40

高2女子です。

高校が校則が厳しく、髪の毛にワックスをつけるのも禁止です。
この前、寝坊してしまい、髪の毛が酷いことになっていたのでまぁ、少しくらいいいかな、と思ってワックスをつけて学校に行ったら、生活指導の先生に見られて、みんなに見られてる前で水飲み場でシャンプーされました。
みんなにゴシゴシ髪の毛洗われるのを見られるのなんて死ぬほど恥ずかしかったですが、実はその恥ずかしい感じがちょっと気持ちよくて、もっというと先生のシャンプーもちょっと気持ちよくて、先生のことがちょっと気になってます。
ちなみに、人を好きになったことを今までなくって、もしかしたらこれが初恋なのかな?
こんなことで人を好きになるなんてあるんでしょうか?恥ずかしい感じで気持ちよくなるなんてあたしは変態なんでしょうか?自分が怖いです。
もし変態なのだとしたら、変態はどうしたら治りますか?

閲覧数:
284
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2000:32:03

いや、普通に先生と生徒の恋愛っていうのもあるし、変態じゃないよ 実際先生と生徒かが、結婚した例もあるしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2008:14:11

吊り橋効果、というものがあります。

みんなに見られて恥ずかしいというドキドキを、先生への恋心と勘違いしてしまったのでは…

とはいえ、他の生徒の前で水飲み場でシャンプーさせる先生の方がちょっと異常だと思います。。。

ma283taさん

2017/5/2004:48:03

下の毛を洗われるのは、気持ちがいいですが、
髪の毛では変態です。
何回も髪の毛を洗われれば、変態気分もなくなります!

chapiomonmonさん

2017/5/2004:30:55

美容室で、男性に髪の毛洗ってもらうにでも気持ちいいですよ。

bqtmf608さん

2017/5/2003:23:13

そういう性癖なんでしょう。
治る事は無いかと。。。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。