ここから本文です

高校生男子です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2001:05:18

高校生男子です。

気になる女子がいるのですが、その子の行動がちょっと脈アリっぽくて期待してしまっているのですが、やはり不安なので質問させていただいた次第です。

その子の行動というのが、
・自由に席を選べる授業のときに僕の前や後ろに座る。
・僕より先に座っているときは僕がよく座っている席に座っている。
・視線を感じて振り向くとその子と目が合う。
という感じです。
(上のふたつはただ単に僕の座っている席がその子もお気に入りで、近くに座っているという可能性も考えられるのですが…。)

ただの自意識過剰だったら恥ずかしいので脈アリかどうか判定お願いいたします。

お互い静かなタイプでまだ会話をしたことがありません…。

読みにくい文章で申し訳ありません。
回答お願いいたします。

閲覧数:
674
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m486b928tさん

2017/5/2001:13:07

じゃあ

「視線を感じて振り向くとその子と目が合う」

のは、超近距離ですか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/22 10:15:35

脈アリの可能性はあまり高くなさそうなので調子に乗らないで慎重に距離を縮めていこうと思います。
皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2117:34:58

脈ありなら静かなタイプでも理由つけて話しかけてくると思いますよ。
先走ったらバカを見ます。慎重にね。

wpmwpmpmptさん

2017/5/2115:10:08

その女の子の前で、ちゃんとありのままの自分であり続けることが何より大切ですよ!!
変にカッコつけたりしたら逆に話しかけられないってことがありますから!

2017/5/2109:42:12

ただの自意識過剰の可能性が高いと思います。ラインでも交換してみたら?

2017/5/2109:39:52

実は私も好きな人に同じようなことをしていました。お恥ずかしながら、、
だから、もしそれが本当なら脈絡ありかと思います。
それか、ワザとやっているか。

soudan4201さん

2017/5/2109:34:04

素敵な恋をして下さい。