ここから本文です

中1の女子です。恋愛について。

ykymykym0509さん

2017/5/2001:26:53

中1の女子です。恋愛について。

私には好きな人がいます。
その人とはLINEは盛り上がっていて、
会ったら手を振ったりはしますけど、
クラスや委員会は違うので、
共通点は部活しかない…みたいな関係です。

この前、髪の毛がすごく長い子の話になり、
その流れで髪の毛は長い方と短い方、どっちがタイプ? と聞いたところ
肩甲骨までの長さくらいかな と返信が来ました。

私は今、肩のあたりまで髪の毛を伸ばしているのですが 日曜日に髪の毛をボブにするつもりです。

相手に少しだけでも意識してもらいたいのですが、
髪の毛の長さのタイプを聞いたくせに全然違う長さにしてきたらなにも思われませんか??

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shantiant35さん

2017/5/2001:31:56

その時は、彼とふたりっきりで、髪の話をしたの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2017:51:36

髪型で気持ちが変わることはないと思います。
でも、好みの長さを聞かれた事は確実に覚えているはずです。
その後すぐに全然違う長さにされると、自分に興味がないんじゃないか?って思われるかもです。
髪を切るのは良いですが、何かしらのフォローが必要だと思います。
『髪を切ろうと思うんだけど、嫌いじゃないか心配で…』みたいな感じで聞いてみてはどうでしょう?

bunkabu1208さん

2017/5/2006:57:24

貴方が恋愛対象外なら何とも思われませんが逆だった場合そのままでも構わないと思います。
しかし相手の反応を確かめるなら少しだけ切って褒めてくるかなど見るといいかもです。
頑張って!