ここから本文です

女子に告白するにはどのようにどんな場所に呼んでするべきでしょうか。 なかなか...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2001:31:41

女子に告白するにはどのようにどんな場所に呼んでするべきでしょうか。
なかなか一人になっている時間を見つけられなくて困っています。
相手はバレー部、自分は卓球部で、クラスは隣、中3です。

相手は明るくて、おそらく自分が好きなことをどこかで知っていると思います。

閲覧数:
92
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2001:54:50

呼び出すしかないでしょ(^_^)
照れて恥ずかしいかもしれないけど、勇気を出してね(^_^)
電話でもいいと思うし。
付き合って会話を増やす努力をすれば、今より自然と距離は縮まるよ!
頑張れ(^^)

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/26 00:37:04

皆さん回答ありがとうございます。自分なりに頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dendero_mk2さん

2017/5/2010:44:03

相手が警戒していないのなら、人気のない場所でも、来てくれるでしょう。

人目があると、うまく行かないですからね。

2017/5/2003:25:42

そりゃもう体育館裏でしょう
おんなじ体育館の中にいるんでしょう?