ここから本文です

ボートレース研究の前勝率と現勝率についてです。 ボートレース研究のホームペ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2002:53:21

ボートレース研究の前勝率と現勝率についてです。

ボートレース研究のホームページに新聞の例が載っていて現勝率「A2 147 5.77」とあります。

これの147の意味が分かりません。

解説お願いします。

補足申し訳ありません。

順位というのは調べてわかっていたのですが、6艇しかいないのに7位というのはおかしいと思っています。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sakimai_k_kさん

2017/5/2008:19:44

おそらくなんですが、A1級なら全A1級330数名の中の順位なんじゃないですかね?

全勝率から現勝率の変動に対して順位も変動してますし、級と勝率に対する順位だとするとちょうどそんな数字だと思います。

それ以外はちょっと思いつかなかったですね。
ご参考ください。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/24 18:47:29

そういう見方があるとは思いませんでした。
勉強になります。

ありがとうございました。

「ボートレース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boat_gambleさん

2017/5/2006:17:13

前勝率、現勝率共に、級⇒順位⇒勝率。

従って、御尋ね部分は順位。

見方で検索したら、出て来ました。