ここから本文です

18歳でファーストキスもまだって遅いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2003:30:40

18歳でファーストキスもまだって遅いですか?

彼氏はできたことはありますが、
手を繋ぐまでしかしたことがありません。

閲覧数:
489
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ariake849さん

2017/5/2106:46:04

アナタの誕生日に、、、チャンスが訪れると思いますょ♡

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riona_5294さん

2017/5/2106:38:24

言っておきます。
男は綺麗な体を望みます。

2017/5/2017:39:44

気にしない方が良いですよ。

usagi2kaeruさん

2017/5/2014:49:01

気にする事はないと思います
人は人

それにファーストキスを大事にしていて嫌うような男の子はチャラいだけの子くらいでしょう(笑

2017/5/2011:05:18

例えば、ここでの回答がすべて「遅い」というような回答だったらあなたは焦ってキスとかすんのか?
そういうもんじゃないよな?
すべてはあなた個人で判断することであり他人に訊くようなことじゃない。

hinaaya03さん

2017/5/2011:02:38

私は19歳でファーストキス終えました。笑
友達(21歳、22歳)の中には、彼氏ができたこともキスしたこともない子も居るので大丈夫かと…