ここから本文です

プレ4で協力プレイができるカセット教えて下さい!面白くて友達とできるやつで

kt1014jtjtさん

2017/5/2003:52:48

プレ4で協力プレイができるカセット教えて下さい!面白くて友達とできるやつで

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2004:14:58

地球防衛軍4.1ver (文字通り地球を防衛するゲーム ←次回作が今年中に出る予定です)
Minecraft (自分達で1から家などを作り冒険していくゲーム)
ゴッドイーター系 (モンスターハンターのような狩りゲーム)
なんかは友達とワイワイ出来るゲームかなと思います。

リアル系で良ければバトルフィールド系やコールオブデューティーシリーズ
FPSというジャンルで初めは操作が難しいと思いますが友人と慣れていく分にはそんなに苦ではないです。

最近であれば
ゴーストリコン ワイルドランズなんかも良かったですよ。

これらのゲームは計4人で遊べます。
下のリアル系ゲームはオンラインがメインで全国のプレイヤー達と対戦&協力が出来るものです。
ちなみに上の3つはオフラインでも出来た筈です。

それとPSストアで無料ダウンロード出来るゲームにスペランカーと言うゲームがあります。簡単に言えばマリオ系のゲームですが難易度が高くて協力にはもってこいのゲームなのではないかなと思います。

趣味全開になってしまいましたが少しでも参考にして頂ければ幸いです。
長文、駄文失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/2004:13:56

・ゴーストリコンワイルドランズ
オンラインで最大4人の協力プレイ可能です。
ストーリーやマップも結構なボリュームで現状の選択肢の中だとかなり良いと思います。
私も今フレンドとやってますがとっても面白いのでかなりオススメです。

・ダイイングライト
これもオンラインで4人まで協力プレイ可能です。
一部ストーリーは協力プレイできませんが、ほぼほぼ9割は一緒に遊べます。
ゾンビもののホラー要素があるのでみんなでやると余計に楽しいですね。

・マインクラフト
言わずもがなのマインクラフトです。
これは画面分割も対応していて、オフラインでも協力プレイできます。
フレンドとやると冒険も建築も本当に楽しいのでオススメですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。