ここから本文です

二の腕痩せの運動を教えてください! 腕全体でもいいです。とにかく腕の運動を...

xd_0504_1004さん

2017/5/2004:07:35

二の腕痩せの運動を教えてください!

腕全体でもいいです。とにかく腕の運動を教えてください。

何回何セットとかも教えてくださると助かります!

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nm1623さん

2017/5/2011:08:16

痩せるための方法に種類なんてありません。
・今の脂肪をつけてきた食習慣の改善
・毎日の運動
この2つだけです。
これを満たしていないもの、半身浴とかマッサージとか
そういうのに意味はありません。
食習慣の改善は重要でこれをやらないと運動だけ頑張っててもなかなか成果が出るものではありません。
とりあえず、おかし、ジュース、菓子パンは控えましょう。
そして毎日ウォーキングでいいから継続して行うこと。
最低でも6km以上を目標にしましょう
筋トレも是非やりましょう。
勘違いしてはいけないのがスクワットやったら足が痩せるとか、
腹筋したらお腹が痩せるとかそういうことはありません。
動かした部分が痩せるわけではないですからね。
あとこういうのは3ヶ月以上続けないと目に見えた成果にならないよ
気長にやること!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gcrmb276さん

2017/5/2004:25:33

脇を締めての腕立て伏せ
20回5セットを1日3回!