ここから本文です

フィットネスクラブやジムは、やはり、どこも男よりも女性の方が利用者は圧倒的に...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2004:12:15

フィットネスクラブやジムは、やはり、どこも男よりも女性の方が利用者は圧倒的に多い可能性が高いと思われますか?

やはり、女性向けのメニュー等に男が参加した場合、警戒される可能性が高

いと思われますか?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jingu906さん

2017/5/2014:39:03

一概には言えませんよ。ジムの場所、経営スタイルで千差万別。
アスリート系が多い●ールドジムなら、ムキムキ男性が多いでしょうし、
スーパー隣接のジムなら、平日昼間に主婦層が多い。
駅に隣接していれば、会社帰りのサラリーマンやOL。

昔のエアロビクスならレオタードが主流でしたが、今はTシャツにスエット。
健全に汗を流すつもりなら、男女のへったくれもありません。

完全に女性限定とされているものでなければ、ベリーダンスでも、ヨガでも、男性参加してますし警戒もされません。
レギンスやブラトップにTシャツの若い女性の側に意味もなく近寄って、
べったりすれば、どこに限らず警戒はされますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2011:03:19

わたしんとこのジムは昼間でも夜でもスタジオに男性入ってきますよ

夜は若い男性が多いですけどね

警戒???わたしはババアだからかなあ
別に男の人がいても、頑張ってるなぁくらいしか思わないけどなあ

2017/5/2008:56:33

女を漁りに来たと思われるでしょうね。
目がギラギラしてるだろうから。

wcsyk474さん

2017/5/2004:47:02

ジムは意外と
身体を鍛える男性の方が多い事の方が多いですが、
身体を絞りたい30〜50代の男性が
増えてきたので
そういったダイエットメニューに出ても
問題ないかと思われます。