ここから本文です

幸福実現党は国政選挙では泡沫候補だね

tu754_0814さん

2017/5/2004:16:13

幸福実現党は国政選挙では泡沫候補だね

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv_spさん

2017/5/2004:19:34

そんな政党が存在する事を知らない人も多いのです。

とにかく論外ですしね。

質問した人からのコメント

2017/5/20 05:07:32

不毛だね幸福実現党は

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ume58581647さん

2017/5/2004:41:47

よく金があるよね、俺も宗教始めようかな。