ここから本文です

「すき焼き」に必須な野菜は?

jun********さん

2017/5/2006:55:44

「すき焼き」に必須な野菜は?

補足まともに答えない「愚か者」と蘊蓄抜かした方以外、
ありがとうございましたm(__)m

閲覧数:
312
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zyx********さん

2017/5/2016:30:53

玉ねぎ、長ネギですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/5/2012:32:28

ネギと白菜。

わたし的にはプラスじゃがいもとモヤシです。

smo********さん

2017/5/2012:21:02

ネギ、玉ねぎは欠かせませんね。
肉の旨みを引き出す材料としては一番だと思います。
あと、ささがきごぼうを入れても美味しいですね!

ydr********さん

2017/5/2011:04:09

ネギです。
白菜は入れません。白菜の味がきつすぎてすき焼きの美味しさが失われるように思い、一度も入れたことはありません。白菜が甘辛味になるのも許せない。
こだわりです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/5/2010:59:10

やっぱり、白菜ですね。

hir********さん

2017/5/2010:12:34

ねぎです。
見た目を気にしたいときはニンジンも入れます。