ここから本文です

同級生の男子から、

アバター

ID非公開さん

2017/5/2007:29:47

同級生の男子から、

LINEしてきてくれて、LINEで話してたら電話かかってきたってことがもう3回もあるんですけどこれは脈アリですか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume58581647さん

2017/5/2705:24:05

ありが1まんびきですか。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

marley7xxさん

2017/5/2007:45:13

おはようございます(^_^)

脈ありなら嬉しいのでしょうか?

好きならちゃんとあなたの気持ちを伝えた方が良いと思いますよ。