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gs450h にRSRのダウンサスti2000をつけようか、ブリッツの車高調をつけ、3センチほ...

saz********さん

2017/5/2008:34:02

gs450h にRSRのダウンサスti2000をつけようか、ブリッツの車高調をつけ、3センチほど落とそうかなやんでいます。

やはり、同じくらい車高を落として乗るなら、車高調のほうが、乗り心地はい

いんでしょうか?

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tyu********さん

2017/5/2010:39:44

入れるなら車高調の方が良いです。
車高調ならレクサスディーラーとかで整備受けられる。
ダウンサスは場合によってディーラー整備受けれなくなる可能性があります。

乗り心地はどちら入れても今より悪くなると思います。
乗り心地かんがえるならTRD関係でカスタムした方が良いです。

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wx1********さん

2017/5/2318:34:58

車高短キットってのは、MAX車高短に調整した時の底突き具合でスプリングを設定しますので、車高短具合をどう調整しても車高短用のまともじゃないスプリングはそのままですからMAX車高短と大差無い突き上げが楽しめますので、ピンポイントで車高短具合が決まっている車高短スプリングに比べて、物好きでも上級者の方が付けるパーツです。

jin********さん

2017/5/2010:23:25

基本的に車高調は乗り心地悪いです。それをユーザーがどの程度まで許容するかです。ダウンサス系のみを入れるのはオススメしません。純正ダンパーではバネの動きを収束するのに役不足です。車高調かノーマル形状サスキットの二択です。車高が決まってあと弄らないのであれば車高調は割高です。しかし車高以外に走り方に対して色んなセッティングが車高調では出来ます。

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