ここから本文です

こんにちわ。中2の女子です。

chielien_70df4840d6dd80a12a2789395さん

2017/5/2008:44:18

こんにちわ。中2の女子です。

私はこの前の月曜日に部活の先輩に告白しました。
でも、直接ではなく、私の友達を通してです。
で、返事をまだ貰っていません。
友達によると、私からの告白に驚いていたらしいです。先輩は水飲んでたんですけど、驚いて、むせてたらしいです。
その時に、okok返事は後でね!と言ってたみたいです。

でもさすがに遅いなとおもって、昨日その先輩と仲のいい先輩に話を聞いたら、先輩は私に直接返事をしようとはしてるらしいです。


どのくらい待てばいいのでしょうか?
後、脈なしですよね。振られちゃいますよね、、

回答お願いします!
ちなみに先輩は日曜日から修学旅行です。

閲覧数:
134
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2013:24:41

先輩も早く返事したいけど、緊張してるんじゃない?僕だったら緊張してなかなか返事出来ないな―

  • 2017/5/2013:56:05

    なんですかね...
    先輩曰く、直接返事してやるぜ、ってノリノリらしいです笑笑

    もう少し待ってみることにしたいと思います。ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2011:37:43

まずは押し倒せ。
そこで、チューだ。
それが青春だぁー。
がははははははは。

2017/5/2009:46:50

こんにちはね。こんにちわじゃねーから。バカかお前。

nigirippppeさん

2017/5/2008:54:24

うまく、いくといいですね。

流石に先輩にしか結論はわかりませんが、受験が本格的になる直前に告白できてよかったですね。
もうちょい後なら大迷惑でしたよ笑

もしかしたら彼女がいるかもしれないし、彼女を作っている場合じゃないかもしれないし、、、どんな答えをもらおうと、暗くなってはダメですよ。
「受験頑張ってください。これからも応援してます」くらい言えたら、いい女に1歩近づきます。

幸いOKもらえたら、彼の受験勉強の邪魔にならない程度に、幸せ満喫しましょう。
あなたに愛されてるのが、彼の励みになるといいですね。

2017/5/2008:50:06

修学旅行のお土産と一緒に
返事貰えるよ!?