ここから本文です

先週の日曜日に職場の女性と3回目のデートをして、その夜告白しました。 結果は考...

pawatakenoko12345さん

2017/5/2009:33:03

先週の日曜日に職場の女性と3回目のデートをして、その夜告白しました。
結果は考えさせてとのことです。

「○○くん(自分)は熱い人で、いつも一歩先の事考えて行動してて、優しすぎる人、優しすぎるのは悪い意味じゃないよ」と言われました。

また、その女性は病気持ちで、「病気と向き合う覚悟はある?」と言われたので、もちろんその覚悟はあると回答しました。

その子は一人暮らしなのですが家に上げてもらったり、ドライブをしたり、映画を見たりとデートを重ねてきました。

職場ではいつも通り告白前のように接しています。

保留から1週間が経とうとしてますが、すごく気になってしまいます。

脈はあるのでしょうか?
言いたいこと書きたいことがたくさんあって、めちゃくちゃな文章ですが、回答よろしくお願いします。

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2010:35:51

優しすぎる人って表現は、ちょっと重いって思っている表現かと思います。
でも、告白前と変わらず一緒にいるのは、嬉しいし楽しいのかもしれません。でも、少し重い・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/2009:41:55

脈はあるのでしょうかってそんなん当事者の女性以外わかる人間はおらんやろ笑

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。